FC2ブログ

影の女王スカサハ淫辱に堕ちる 1話

『原作』fate/grand order(FGO)
『人物』スカサハ
『あらすじ』世界はひとつではない。幾万もの世界が存在し各世界に魔術師が存在する。魔術師たちは互いに協力し人理修復を目指して戦うのだが、ある世界の魔術師だけは違っていた。彼も他の魔術師と同じようにフレンドとなった別世界の魔術師より協力を得るのだが美しい女性サーヴァントに向ける目は全く別物。己が欲望に忠実でマスターとの絆を断ち切り我が物とする。

続きを読む

2017-09-13 : 小説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

【新作】聖輝伝翔セイクリッド・ルナミス【公開】

聖輝伝翔セイクリッド・ルナミス

ノクターンノベルズにてオリジナル作品

聖輝伝翔セイクリッド・ルナミスを

連載開始しました。

変身ヒロインモノです。よろしくお願いします。
2017-08-25 : 小説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

試作品公開しました。

現在製作中の作品をピクシブのほうで公開しました。
公開といっても試作品です。
詳しくは作品の説明欄に記載しておりますが、こちらでも記載しておきます。

オリジナル試作品(期間限定公開)

【タイトル】聖輝伝翔セイクリッド・ルナミス(仮)
【あらすじ】初夏。人々は平和な世の中を謳歌していた。
その影で密やかに噂される謎の怪人と女騎士の戦いがあった。
異世界より襲来した精神寄生体ダイタダーク。
これを追って女騎士グランリッター・ミネルヴァ。
両者の戦いは続きやがてミネルヴァと高杉健太は出会う。
戦いの中、強大な『妄想力』を持つ高杉健太は妄想を具現化する力を覚醒させる。

※今作品は6月より製作している作品ですが、正式な連載等ではありません。
 ピクシブでの公開は仮です。そのためタイトルを試作品としています。
 こちらではプロローグ、第1話を8月下旬まで限定公開します。
 正式な公開はノクターンノベルズでとなりますのでよろしくお願いします。
 タグは今後の作品内容も含めております。

※本公開はノクターンノベルズで8月下旬となります(遅れる可能性あり)
2017-08-07 : 小説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

【小説】ノーブルウィッチーズ6 第506統合戦闘航空団 疑心!【感想】



これまで貧しい思いをさせられていた506への熱い手のひら返し。
ネウロイ戦が多かった印象だけど大きな話というわけではなく、その一歩手前みたいな感じ。
那佳を中心にウィッチたちの絆が紡がれていってる感じはある。
今回はカーラが魔法力に目覚めたときの話や、そのときの大事な友達が亡くなったことと、『ガリアの子』がメインかな。
この『ガリアの子』らによって大きな話が起きる予感がする。
2017-06-02 : 小説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

恋姫 魏編 ピクシブで公開しました。

現在公開している魏編の最初の二話(華琳たちがやってくるまで)を前編としてピクシブにて公開しました。

真・恋姫†英雄譚 魏、崩壊するのこと 前編

上記にも書いておりますが次の呉編はストーリー的なものではなく
短編のようになると思います。
登場人物も一々ストーリーにあわせる必要ないし、際限とかないのでまったりゆったりやっていきます。
登場人物に関してですが特に決めておりませんのでどうしても登場してほしい人物がいらっしゃいましたらコメントなりでお願いします。
2017-05-27 : 小説 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





プレイ中