FC2ブログ

01/04のツイートまとめ

redrose1228

RT @yamiabari: スミレちゃんにお口でしてほしすぎてスミレちゃんがお口でご奉仕する絵を描いて自家発電までしてしまった
01-04 23:59

スミレちゃんの頭を模した丼がほしいな
01-04 23:23

括約筋の弱い榛名のビチグソの始末はだれがしてんの?
01-04 23:13

あとスキルやステータス表記とか書かれても覚えられない。
01-04 23:12

転生モノの小説で書き出しが「俺は○○に転生した」みたいな文だとすごい勇気ある作者だって本当に尊敬する。いや、マジでな。
01-04 23:09

冴草きいでシコるとか無理だろ
01-04 22:59

女装のことで無駄毛処理やメイク云々言ってる人はまず40↑の女装子首下だけとか見てきたらいい
01-04 22:33

之ちは た だ の 「 超 美 少 女 」 です。もう一度言います、之ちは た だ の 「 超 美 少 女 」 http://t.co/pSXUlzTdPHやはりな
01-04 22:20

アイカツのキャプ画像でツイートしてる人、頬赤らめさせてもいいんだよ?
01-04 22:17

織姫「今度の27時間テレビで手足を失った少女が義肢をつけてアイドルを目指すドラマがあるの。その主演をと氷上にオファーが来たわ。受けてくれる?」あかり「ドラマで主演だって!」スミレ「是非やらせてください」織姫「契約成立ね。なお、氷上には本当に手足を切ってもらうわよ」スミレ「え……」
01-04 21:59

続きを読む

2015-01-05 : Twitter : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





読んでるもの等