FC2ブログ

雑記 エロゲ感想やら 20170421

□ 超昂シリーズ第三弾 超昂神騎エクシール

超昂神騎エクシール

エスカレイヤーの登場からもう何年か……
ようやく公開された第三弾ですが、ピンとこない。
確かにおにぎりくんのキャラデザは非常にそそられるんです。
なによりちょっとストーリーが捻りすぎてて。

まぁ、でも買います。

□ ワルキューレAスレイブ

ワルキューレAスレイブ

公式ではなく、同人ゲー。
男はさておきスィーリアのデザインや画はかなり公式っぽい。
あくまでぽいだけですがいい感じ。
ゲームの内容はおっさんに寝取られ(調教され)るお話。
声もついていますが『かわしまりの』と比べるのは野暮すぎる。
かなりアナルに対してこだわっている作品でした。

□ 射精応援~もーっとチ○ポ頑張りなさい♪~

射精応援~もーっとチ○ポ頑張りなさい♪~

どんなもんなんだろうなぁ~と思いつつ聴いてみる。
なかなか興味深いないようでした。
2017-04-21 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

【映画】ソードアート・オンライン オーディナルスケール【ネタバレあり感想】

個人的なメモみたくなりますが…
こういった作品の映画となると、どうしても似たような感じがしてしまう。
というのも今回の肝が『娘を失った父親の執念』であるということ。

ある程度抜いていたりするけれど…

普及するAR機≪オーグマー≫によって現実世界で体験できるARMMO RPG
これにひとつの噂がたつ。
それはSAOのボスモンスターが出現するというもの。
キリトたちも参戦するがボスモンスターと戦ったSAOサバイバーにだけ記憶障害が起きる。
『SAO時代だけの記憶が消えていく』というもの。

乗り気ではないキリトだったがアスナがボスの攻撃を受け記憶を失っていく。
状況を打破すべく≪オーグマー≫の製作者『重村』をたずねる。
様々な協力者のもとを訪れながらも事件に関係する情報を得ていく。

やがてランク2位のエイジよりもっとランクを上げてこいと言われボス攻略に乗り出す。
ユナのライブ会場駐車場にてエイジに勝利するも
会場に集まっていたSAOサバイバーの前にボスモンスターが出現。
強制的に記憶を奪う方法へ。

キリトが会場に入るとすでに戦闘状態。
ユナの本来の姿からSAO100層のボスを倒せば皆を救えると聞かされ≪オーグマー≫でSAOへ。
苦戦するなか、アスナ、ALO勢もやってきてボスを倒す。
会場中のボスを倒し事態は終息。

首謀者である重村も捕まる。

ラストはキリトとアスナが流星を見てEND
2017-03-07 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

20170125

□ 小説の更新は未定。

私用で実家に戻ってましてね、何も書いておりません。
次に何を書くか決めていますし、仕事も連休ありますのでその間にいくらか書ければと考えております。

□ ゲーム

■ 蒼き革命のヴァルキュリア

現在ラストなんですが、正直なところこのゲームを誰かにおすすめするか?と言われればしないと思います。
頼むからニーアはそんなことないようにと願いつつプレイしてます。

■ 真・恋姫無双英雄伝1

ようやく今頃になってプレイしてます。
書く上でも人物の感覚を取り戻す必要があったしね。

□ アニメ

■ クズの本懐

漫画と違う部分は色々とあるけれど単純にシーンの挿入方法くらいでほとんど一緒。
丁寧に作るのはノイタミナだなぁと感じる。
ていうか花火の声優めちゃくちゃ声質が良い。

■ セイレン

橘さんの変態っぷりがいかに凄かったのか実感しつつもこちらもブーストかかってきた。
常木さんの健康的なエロスやほとんど無防備といっていいあの格好は素敵ですよ。

■ スクールガールストライカーズ Animation Channel

なんていうかすっごくふわぁっとした感じで見てます。

■ そのほか
時間あるときにちょろちょろと見ていますが
特にこれって感じではないです。

□ 小説

20170125_190027.jpg

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?
ゲーマーズ! 雨野景太と青春コンティニュー

の二点購入。
通常…のほうは試し読みして気になったので購入。
ゲーマーズ!は帯にあるとおりアニメ化ということで購入。
以前よりCMで押してたのでアニメ化は必然だったんだろうけど。


2017-01-25 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

【ゲーム】蒼き革命のヴァルキュリア【購入】



PSVita版購入。
ソフマップ購入特典はタペストリー。

20170119_101229.jpg
2017-01-19 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

【雑記】いろいろと

□ 良い同人誌がでていたもので、3本リンク貼っておきます。

黒森峰凌辱

HAMMERHEADHOOKER

戦姫絶○シンフ○ギアはぁはぁCG集

どれもかなり良かった作品です。

□ 2017冬アニメ

いろいろと始まっていく作品が多い番組改変期なわけですが
個人的に気に入っているもの、興味を惹かれているものもあるわけです。

■ セイレン

アマガミの9年後が舞台ということもあって期待している作品。
レコラヴもよかったけれどこっちのほうがキャラデザ好きだったりする。

■ クズの本懐

どろどろの人間関係が好きでね。
こういうの1本くらいはあってほしいわけです。

■ 南鎌倉高校女子自転車部

単純に自転車枠。
ろんぐらいだぁすはアレでも個人的に楽しんでたけれど「あっ…」ってなることが年末にあったしね…。
普通に楽しめる作品になってほしい。

他にもみる作品はあるんですがこの3本はよほどのことがない限り最後までみると思います。

□ ゲーム

■ 蒼き革命のヴァルキュリア



PS4ではなくPSVita版。
体験版プレイした感じだと悪くない。

□ ラノベ



なんとなく、ですが表紙買い。
冴えない彼女のそだて方を読みきった後に読む予定です。



魔弾の王と戦姫16巻 予約受付中。



2017-01-08 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





読んでるもの等











超昂神騎エクシール