FC2ブログ

近況報告

DSC_0035.jpg

一段楽したのでドラクエ11購入しました。
すごく悩んだんですけどね、まぁやってみようと。
まだダールハールに向かってるところなんですがなんともドラクエらしいゲームとお話しで楽しんでます。




□ 小説

オリジナル小説ですが8月25日からノクターンノベルズで連載しようと考えております。
現在はピクシブでプロローグと1話公開していますが8月20日で消去します。

オリジナル試作品(期間限定公開)
2017-08-12 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

□ 小説について

ドスケベ女祭りの更新が滞っていてすみません。
サボってるわけじゃないんですけどね。

6月から1本オリジナル小説を書いているんですが、まだ更新できるような状況には至ってません。
一応ストーリーだけはラストまで書き終えましたがまだまだ書き足さないといけないな、という感じです。
できる限りこちらに専念し8月下旬には公開できるようにしようと予定してますのでお待ち頂けると助かります。

もし長引くようでしたらプロローグ部分程度は当ブログかピクシブかで公開するかもです。
2017-07-31 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

雑記 購入物やら状況やら

■ スマホ変更

ようやくXperia XZ Premium到着。
画質、音質ともに最良です。
ただ気になるのはアマゾンプライムで配信されているアニメを見ると曲線部分がギザる。
PSPの頃みたいなジャギ感じゃないけどどうしても荒くなって見えてしまうなぁ~と。

20170621_205336.jpg

■ 購入物

陽炎、抜錨します! 1~7
ここ2ヶ月ほど全巻セットが見つからず
購入見送りだったんですが三日前くらいに見つけて購入。

20170621_201545.jpg

■ 小説の状況

現在連載中の恋姫無双ですが毎週一本は更新できるようにしまちょこちょこす。
最低でも炎蓮は確実に。
そして祭や紫苑たち熟女系も。
ほかは今の所思案中です。

□オリジナルの変身ヒロインモノ製作中。
 完成してからノクターンで連載します。
 予定としては8月くらい。

 もう完全にエタってる蒼の月ですが…ちょこちょこ書いてます、実は。
2017-06-21 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

雑記 エロゲ感想やら 20170421

□ 超昂シリーズ第三弾 超昂神騎エクシール

超昂神騎エクシール

エスカレイヤーの登場からもう何年か……
ようやく公開された第三弾ですが、ピンとこない。
確かにおにぎりくんのキャラデザは非常にそそられるんです。
なによりちょっとストーリーが捻りすぎてて。

まぁ、でも買います。

□ ワルキューレAスレイブ

ワルキューレAスレイブ

公式ではなく、同人ゲー。
男はさておきスィーリアのデザインや画はかなり公式っぽい。
あくまでぽいだけですがいい感じ。
ゲームの内容はおっさんに寝取られ(調教され)るお話。
声もついていますが『かわしまりの』と比べるのは野暮すぎる。
かなりアナルに対してこだわっている作品でした。

□ 射精応援~もーっとチ○ポ頑張りなさい♪~

射精応援~もーっとチ○ポ頑張りなさい♪~

どんなもんなんだろうなぁ~と思いつつ聴いてみる。
なかなか興味深いないようでした。
2017-04-21 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

【映画】ソードアート・オンライン オーディナルスケール【ネタバレあり感想】

個人的なメモみたくなりますが…
こういった作品の映画となると、どうしても似たような感じがしてしまう。
というのも今回の肝が『娘を失った父親の執念』であるということ。

ある程度抜いていたりするけれど…

普及するAR機≪オーグマー≫によって現実世界で体験できるARMMO RPG
これにひとつの噂がたつ。
それはSAOのボスモンスターが出現するというもの。
キリトたちも参戦するがボスモンスターと戦ったSAOサバイバーにだけ記憶障害が起きる。
『SAO時代だけの記憶が消えていく』というもの。

乗り気ではないキリトだったがアスナがボスの攻撃を受け記憶を失っていく。
状況を打破すべく≪オーグマー≫の製作者『重村』をたずねる。
様々な協力者のもとを訪れながらも事件に関係する情報を得ていく。

やがてランク2位のエイジよりもっとランクを上げてこいと言われボス攻略に乗り出す。
ユナのライブ会場駐車場にてエイジに勝利するも
会場に集まっていたSAOサバイバーの前にボスモンスターが出現。
強制的に記憶を奪う方法へ。

キリトが会場に入るとすでに戦闘状態。
ユナの本来の姿からSAO100層のボスを倒せば皆を救えると聞かされ≪オーグマー≫でSAOへ。
苦戦するなか、アスナ、ALO勢もやってきてボスを倒す。
会場中のボスを倒し事態は終息。

首謀者である重村も捕まる。

ラストはキリトとアスナが流星を見てEND
2017-03-07 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





予定