FC2ブログ

【小説】魔弾の王と戦姫(ヴァナディース) (15) (MF文庫J)【感想】

20160826_202803.jpg

開幕即効でレギン求愛。
登場からずっとティグルに好意を抱いているのが見えていたからむしろ遅いくらいか。
とはいえ即返答ではなく、返事は待ってくれ状態。
エレンのこともティッタのこともあるし仕方が無い。
レギンと結ばれることがあれば正妻の座は決定したも同然なので無理も無い。

物語としてはようやくドレカヴァクと決着をつける。
戦姫同士の戦いが始まる。
ジスタートの様子がおかしくなるばかり…戦争勃発か…

の3点が主な部分でしょうか。

亡きサーシャのあとをついで戦姫になったフィグネリアとエレンが顔をあわせたり
ヴァレンティVSソフィーヤ
フィグネリアVSリーザ
の挿絵が最高に格好良い。

リーザの照れ顔もすごくいい。
出番はちょっとだけなのにな。

久しぶりにオルガも登場したりと戦姫全員が揃い踏みしてます。

次巻に相当期待してしまう。

関連記事
2016-08-27 : 感想 書籍 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





読んでるもの等