FC2ブログ

20160830 気になった本とか

abematvの番組内容がずっと見てられるんじゃないかってくらいアニメ好きには良い。
深夜アニメから古いアニメまでやっているし、一挙放送までやってくれる。
さらには劇場版まで配信していて、コメントまでできる始末。

問題は他の番組が微妙だということ。
個人的に興味がないからかもしれないが大して目を引くものがない。
ここにドキュメンタリー系のチャンネルが入れば最高だな、とは思うわけです。






■ メガミマガジンRX Vol.6 2016年 10 月号 [雑誌]: Megami MAGAZINE 別冊

発売日になって気づいた…
一年分のエッチなシーンといわれても強烈に印象が残っている作品がすぐに思い浮かばないな。
表紙を飾ってるストブラはOVA見たけどほとんど裸でしたね。



■ 折れた聖剣と帝冠の剣姫: 1 (一迅社文庫)

魔弾の王と戦姫の著者である川口士さんの作品。
つい最近になって3巻発売とあったので購入してみることに。



■ 落第騎士の英雄譚<キャバルリィ>4(GA文庫)

いつも使ってる古本屋が下セカ4巻のみ在庫切れとかいう状態。
とはいえ読み進めたいのでこちら優先で購入。




■ ミレニアム1 ドラゴン・タトゥーの女 (上) (ハヤカワ・ミステリ文庫)
■ ミレニアム1 ドラゴン・タトゥーの女 (下) (ハヤカワ・ミステリ文庫)

ラノベに手を出しつつ読んでます。






■ IS [インフィニット・ストラトス] セシリア・オルコット フラッグ ノーズアート風Ver.
■ IS [インフィニット・ストラトス] セシリア・オルコット 120cmビッグタオル



■ IS [インフィニット・ストラトス] シャルロット・デュノア フラッグ ノーズアート風Ver.
■ IS [インフィニット・ストラトス] シャルロット・デュノア 120cmビッグタオル

セシリアとシャルのグッズ。
120センチのタオルは相当大きいと思う。




ドスケベ女祭りですが本日の深夜に更新します。
食戟のソーマより薙切えりな編となりますが、まだ完成していないので何回になるかは不明です。
製作自体は順調なので問題ないと思います。

リクエストに関して
もらえるのは嬉しいんですが、名前を変えて何度も送ってくるのはやめてください。
システム上、ホストで同一人物だとばれています。
アンケート形式でもコメントは必ず誰のものか確認しています。

また、可能かどうかですが、書こうと思えば何だって書けます。これは断言できます。
ですが書くかどうかは答えられないので「可能ですか?」「はい、可能です」と答えるわけにはいきません。

絶対の約束なんてできませんし、しませんのでご了承ください。





関連記事
2016-08-30 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





予定