FC2ブログ

【雑誌】メガミマガジンRX Vol.6 2016年 10 月号 [雑誌]: Megami MAGAZINE 別冊【感想】

20160901_130526.jpg

表紙にあるとおり、エッチなシーン一年分が湯気やら謎の光やらが無い状態で見られます。
といっても作品は限られています。

作品ですが

ヴァルキリードライブ マーメイド
新妹魔王の契約者BURST
監獄学園
モンスター娘のいる日常
おくさまが生徒会長!
俺がお嬢様学園に「庶民サンプル」としてゲッツされた件
ビキニウォリアーズ
グリザイアの楽園
ストライク・ザ・ブラッド

作数は少なくいんですがどの作品もかなり量が多い。
とくにテレビで放映された部分以外にOVAや特典内容まで記載されているので参考になるんじゃないかな、と。
ヴァルキリードライブ マーメイドの映像特典が卑猥すぎる。

ストブラが優遇されているのはBDBOX発売だからみたいです。

あとポスターついてました。
表紙の雪菜とグリザイアです。

にしてもこういう本だからこそ電子書籍がいるのに…スキャナー買おうかな。

関連記事
2016-09-01 : 感想 書籍 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





予定