FC2ブログ

【小説】落第騎士の英雄譚(キャバルリィ)4【感想】

20160904_000431.jpg
登場からずっと思っていたこと。それは有栖院の強さ。
彼女だけ戦闘シーンがなく、ちょっとした能力の説明程度で収まっていたわけですが
ここにきて正体が判明。

暗殺者なのね。

そんな彼女の過去が語られ、現在に至る。
珠雫のことを大切に思う彼女の心はよかったと思う。
もちろん、珠雫がアリスを助けたいと願う気持ちも。

作者もあとがきで言ってるんですが
物語としては急展開でした。

兄が敵のパシリになってた
野生のゾーマが現れた
アレなファンがつく
第一回戦の相手が前回の優勝者。

確かに一騎の不運が凄い。

野生のゾーマ呼ばわりされるこの世界最強の騎士さんことエーデルワイスさん。

20160904_001114.jpg

これまでいくらコスプレっぽいデザインの服があったとしてもまだ許容範囲内だったわけです。
でも突然、この手のキャラが出てくるなんてもうね…あんた歳いくつやねん、と…。
好きですけどね。

関連記事
2016-09-04 : 感想 書籍 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





プレイ中