FC2ブログ

アニメ感想 土日多すぎ

■ アニメ

□ 灼眼のシャナIII
第1話「失われた存在」

再放送見てなかったからすっかりどんな終わりかたしたっけ、と思ってたら案外思い出せた。
結局どっちの待ち合わせにも来なかったんだな。


□ Fate/Zero
第2話「偽りの戦端」

まだ本戦開始前。
すでに情報戦は始まっている。
ハサンの出番が事の外、多いのは驚きだった。
なんかセイバーの胸ちっさすぎないか?


□ 境界線上のホライゾン
第2話「食事場の清純者」

先生が尻突き出してるのはいいな。もっと後ろから映せ。


□ ベン・トー
第1話「ネバれ、納豆オクラ丼ぶっかけチーズトッピング弁当 440kcal」

予想以上に面白かった。
絶対領域と会話って凄い構図だな。
先輩のサービスシーンが多いのはどういうわけよ。


□ アニメシャワー
四本どれも期待できる作品。今期アニメの良い所取りだな。
にしても速水奨さんが内三本に出演しててびっくりだ。


□ べるぜバブ
第37話 「その男、先生でした」

ヒルダさんは白。
新キャラ続々登場か。
メイドの皆さんキワドイ格好ばかりだな。


□ ゴーカイジャー
第33話 「ヒーローだァァッ!!」

遂にダイレンジャー回。
やっぱ生身での名乗り格好いい。
ショッカーO野さん出てたのには驚きだけど完全にモブやで。


よかったらクリックお願いします。




関連記事
2011-10-09 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





予定