FC2ブログ

【官能小説】僕の主はトロ顔お嬢様 (美少女文庫) /ほんじょう 山羊 【感想】

20160909_235411.jpg

20160910_000559.jpg

呪いによって発情するようになってしまったお嬢様と執事のお話。
サブキャラもほとんど登場しないでほぼ2人っきりの甘々な作品。
一応いますが物語に関係しないです。ちょっとした説明役くらいですね。

呪いといってもオカルトなお話ではなく、入るなっていわれてるお部屋に入ったら強欲の壷的なサムシングが煙を噴射。
その煙を浴びた若葉(お嬢様)がひたすら発情します。
発情を抑えるには男性の精液が必要でオナニーでは静まらない。
そこで執事である主人公にHの相手を頼むわけです。

執事である主人公が竿役になって鎮めるんですが彼、巨根です。
背は小さいし、弟みたいな存在だと思っていたのに巨根という必殺兵器持ち。
しかも絶倫。
この点に関しては主人公も呪いを受けたんじゃないかといわれてましたね。

Hのプレイはお嬢様の発情が度を越しているのでかなり過激。
途中からかなりアヘ声になります。
アナルにザーメン大量注ぎ後、家に帰って漏らすところまでいきます。
尼のレビューでスカありとありますがザーメンう×こなんで違いますね。

全体として発情した若葉からのほぼ強制的なアプローチではじまりますが主人公はほぼ必ず勃起してる。
これはちょっと笑った。

最後にはボテ腹Hまであります。
挿絵もありますが、あんまりボテってないのでよくわかりませんが。

よくある「発情しちゃうようになったお話」ではありますが綺麗にまとまっているのでお薦めです。






■ 予告



キメ恋! 高嶺の華と幼なじみがキマった理由 (美少女文庫)

こちら今月の20日に発売される作品なんですが、
作者がだから僕は、Hができない。の橘 ぱん先生
挿絵が桂井 よしあき先生
というかなり期待できる一品です。

予約してるんでこれも読んだら感想書きます。
関連記事
2016-09-11 : 感想 書籍 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





プレイ中