FC2ブログ

【官能小説】キメ恋! 高嶺の華と幼なじみがキマった理由 (美少女文庫) 【感想】

20160928_095622.jpg

素直な感想としては、これはヒドい。
まず文章の構成が昂ぶらせようという気がない。
どうしてこんな書き方をするのかわからないが官能小説とは思えない。
内容もシチュエーションもまったく凝った部分がなく、ただホレ薬によって感じているだけ。
しかもシーンは少なく、ひたすら喋っている印象しかない。
その会話だってキャラが定まっていないので読みにくい。

ヒロイン2人が惚れているんだから濃厚な3Pを期待するってもんですが期待はずれです。
橘ぱん氏の作品がこういうものなのか他作品を読んでいないのでどうか知りませんががっかりした。

ヒロインも高嶺の華、鷺ノ宮恵が実はヤンキーを締めて回ってる古武術の使い手とか、脈絡もなく無理やり絡めてくるんで戸惑うことしかない。

あと一番意味がわからないのがハートマーク。なんでこんなレ点みたいなのにしたのか謎。




挿絵は良いんですよ。ただそこに対して文章が…。

20160928_095741.jpg
20160928_095649.jpg
関連記事
2016-09-29 : 感想 書籍 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





読んでるもの等