FC2ブログ

【雑誌】ガツめし関西版2016-2017

20160930_091310.jpg

コンビニで見たとき自然と手が動いてた。

関西のデカ盛り系飲食店が大量に紹介されています。
数店舗行ったことのある店が載っていたりするんですが写真が綺麗でね。
また食べたくなります。

で…ちょいと昨日は難波に行ったんですがスタ丼のカレー丼がですね、売り切れだったんですよ。
あのカレー、カレー好きには邪道っぽいんですが食べたら絶対ビックリすると思う。
刺激的な丼部分と甘めのカレーが見事に合わさるんですよ。
肉飯増しでも足りないくらい刺激的な一品なんだよな。

で、売り切れだったんで別の店に行こうかと思ったんですがウシジマくんのコラボやってました。

20160928_215757.jpg

劇辛牛カルビ丼
まだやっててね、食べたくなった。
あんまり辛くないんでハバネロソースぶっかけたくなったがあれ甘いんだよな。
ハバネロは辛いというより甘い。

次のローストビーフ丼はちょっと微妙かな。
ローストビーフ丼って食べてもあまり攻めてる感じしないし、ローストビーフ自体割高なんだよね。

関連記事
2016-09-30 : 感想 書籍 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





プレイ中