FC2ブログ

アニメの感想とか

アニメの感想とか



期待以上だった。
最初の辺りは全部ぶったぎっていきなり始まる感じ好きだわ。
漫画読んでるとき分からなかったけど淡路島だったのな。
地元にこんなんないけどな
このペースだと一気に東西戦までいくんで勢いありそう。


ドリフターズ

abemaTVのほうで見たんですが良かったです。
なんというか他の作品から完全に浮いてる。
他の作品が普通のテレビアニメなら、これだけOVAか映画かといったところ。


ろんぐらいだぁす!

今期のなかで最も好きな部類かもしれない。
漫画1巻~5巻まで買いまして読んでます。



今期、けっこう自分好みの作品があるんで愉しんでいたりします。


関連記事
2016-10-10 : 感想 雑多 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





予定