FC2ブログ

【漫画】ろんぐらいだぁす! 6【感想】



国道最高地点である渋峠を目指す亜美。
当然ながら峠越えなのでヒルクライム。坂道。(坂道ほんと嫌)
しかも走り始めは夜中で山中を登ることに。
獣の気配がするなかを走っていく。
20キロの登り坂を走ると遂に到着なわけですが…

この漫画、1コマが大きくて1ページ3コマ、4コマが当たり前。
そのおかげもあって風景が綺麗に描かれてます。
台詞の量も少なく読みやすい。

そして妹の出番キタ!
亜美の妹である恵美が自転車に興味でてきて一緒にサイクリングへ。
一巻で葵と一緒に走った道を走り、ジェラートをいただく。
一巻の頃とまったく違う亜美の成長した姿が微笑ましい。

※もう知っている人が大半でしょうが
楽天で電子書籍一冊分くらいのクーポン券が配布されてます。
それを使えばタダ同然で読めますので使ってみるといいんじゃないですかね。
関連記事
2016-10-16 : 感想 書籍 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





プレイ中