FC2ブログ

【アニメ】競女!!!!!!!! 第2話「団結のヒップトス!!!!」【感想】



おバカ競技アニメなのに基本構成がスポーツ物なのでぐいぐいイクな。

特訓の数々は原作者と編集が真面目に考えたんだよなぁ、と思うと感慨深い。
俺もここまではっちゃけられたらと思いつつも、いやダメだろと。

ラストで主人公が真空烈尻を目覚めさせるわけですが…

本当ならここまで色々とおバカ考察交えたスポーツ物なんだけど、徐々に変わってくる。
スキルやら技やら、なんでもありのバトルものにね。

でもお姉さまと出会うのは先だよな。ちらちらと写真だけは出てますけど。


※やっぱり淡路島が舞台なんだな…(尻を凝視しながら)
走ってるシーン見ると五色浜思い出したわ。

ジェラートの台詞聞いてあっと思ったのは
淡路島牛乳で作ったジェラート。
淡路島=たまねぎ のイメージしかないと思うが牛乳も美味しいんだよ。
濃厚やし、甘いし、ぶっちゃけ普通の牛乳程度なら水に感じるくらい違う。
今度実家帰るついでに志筑で買うか。
関連記事
2016-10-15 : 小説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





読んでるもの等











超昂神騎エクシール