FC2ブログ

プロット草案 作品制作のため

いつも読んで下さっている方々ありがとうございます。
これは小説ではなく、あらすじと簡易プロットのようなものです。
これまで皆さんから頂いたリクエストからシチュエーションを製作しています。
一応製作する予定があるもの、プロットの段階でやめたもの、色々とあります。

コメントでこれ読みたい、こんなシチュ追加してなどありましたらお願いします。
ブログでもかまいません。




シチュ草案1

原作はハイスクールD×D
登場人物はリアス・グレモリー、姫島朱乃、ゼノヴィア、ロスヴァイセ、グレイフィア・ルキフグスの5人。

兵藤家に誰も知らないうちに強力な結界が張られる。
その結界とは『家の中では住んでいる者または関係者以外を認識できない』というもの。
つまりイッセーをはじめとする兵藤家、リアスをはじめとする同居者ならびにその関係者は『来訪者、侵入者』の存在を認知できない。

とある日のお昼に兵藤家ではリアス・グレモリー、姫島朱乃、ゼノヴィア、ロスヴァイセ、グレイフィア・ルキフグスの5人だけがいて静かな一時を過ごしていた。
リビングでイッセーの帰りを待つリアスやシャワーを浴びるロスヴァイセ…彼女たちはなにひとつ気づいていなかった。
兵藤家には、すでに結界を張ったはぐれ悪魔の男と淫魔の子供が十数人いる。
彼らは認識されない立場を使い、自由気ままに胸を揉み、下着を漁り、スカートを捲り…挙句の果てには子宮に淫紋を刻み込む。
快楽絶頂に達し心の揺れ動くヒロインたちに淫魔の子供たちは容赦なく肉棒を突き入れる。

イッセーが帰ってくるとすでにリアスたちは淫魔の子供たちの……。

とにかくリクエストが多いグレイフィアさん。
確かにあの容姿と肉体はそそるものがある。
子供を産んでいるにも関わらずソシャゲではリアスたちに負けじといやらしいコスプレもしてくれているエロ妻です。
ただ催眠で、というリクエストはなく、快楽墜ちかショタ寝取られというのが多かったのでこんな感じにしようかと考えています。

まだ出ていないキャラとしてゼノヴィアとロスヴァイセを追加。
ガキとはいえ淫魔であるため一緒にいるだけで(認識しなくても)性欲増強とか
兵藤家内では女性の感度は5万倍くらい大袈裟にしてみるのもいいかと思っています。
ラストはボルチオへの極限愛撫とチンポ突きで全員淫魔のガキに寝取られるというのでどうでしょうか?




シチュ草案2

原作はアイドルマスターシンデレラガールズで登場人物は未定。
AV出演のオファーをするとあっさり承諾される。
AVのシチュエーションは憧れのアイドルに筆下ろししてもらえるといった内容。
登場するアイドルの大ファン(キモオタやアラフォーおじさんなど)が鼻息荒くして汚部屋で待機。
アイドルの訪問と同時に撮影開始し貴重な童貞を卒業する。

終始イチャラブ系でアイドルもドスケベ大好き設定。

シチュ草案3

草案2と同じく、原作はアイドルマスターシンデレラガールズで登場人物は未定。
AV出演ネタなのは同じだが相手はイケメン。それもヤリチンの男優。
オファーは出さず、温泉や路上やイベント会場でナンパ開始。
3分もせずにナンパは成功。
向かった先のラブホテルでは撮影班が待機していて隠し撮り。
挿入して絶頂寸前で撮影班が登場し種明かし。
その後、膣内射精をキメてファンへの謝罪土下座。


おそらく対象となるアイドルによってどちらのタイプか分かれると思います。
特に人気の高いのは渋谷凛なのですが、彼女の場合は…どっちでもいける可能性もある。
新田美波はもう2度もやってたりするので別の子がよかったりしますね。




シチュ草案4

原作は真・恋姫†無双で登場人物は紫苑、桔梗を予定。
平和な蜀の街に突如、オークの群れが出現。
人間では相手にならず、武将たちも次々と倒れていく。
オークたちの目的は強い女を孕ませることだけで倒れた武将は慰み者になっていく。
戦火は広がり大混乱のなか、紫苑と桔梗も捕まる。

男は全員皆殺しになるなか一刀だけは女たちの顔色と扱いから捕虜にされ
オークの陵辱を目の前で見せつけられる。

チート並みの女堕としが可能なオークのデカマラで一刀とのセックスが子供の遊びにしか思えなくなる。


恋姫に関しては本当にずっとリクエストもらっているんですがあまり良い案が思い浮かばなかったんです。
必ずといっていいほど『NTR』がシチュエーションとなりますね。
これまでのように一刀の後を追うようにやって来たりするより、オークとかが人気でした。
(フタナリのオリジナル武将なんてのもある)
街で突然オークの群れが出現する、というのはROの枝テロを観れば想像できるはず。




シチュ草案5

原作はインフィニット・ストラトスや他作品で。
原作主人公(奥手だったり、難聴だったりする奴)とデートし、キスまで行くと突然キモオタの登場。
実はずっとデートしていたのはキモオタで全部催眠による誤認。
絶望するなか体の自由が奪われてキモオタに犯される。


おそらく物凄く普通の作品になるであろうシチュ。
催眠(MC)といってもなにか特異な内容を思いつかないと難しいです。




※最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログで募集しているアンケートも確認していますが以前より考えていた作品は以上になります。

(書いていない作品もあります)

是非、感想要望をお聞かせください。





関連記事

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

2016-10-16 : 小説 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
シチュ草案1が読みたい
2016-10-17 18:57 : URL : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016-10-18 00:48 : : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016-10-18 05:46 : : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016-10-19 05:48 : : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016-10-20 19:48 : : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016-10-26 17:05 : : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016-10-27 05:25 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





読んでるもの等











超昂神騎エクシール