FC2ブログ

競女!!!!!!!! 第3話「真空烈尻!!!!」など



新番組ももう3話になってある程度内容わかってきた感じなんですが
現在視聴しているのは

夏目友人帳
フリップフラッパーズ
響け!ユーフォニアム2
私がモテてどうすんだ
ドリフターズ
ViVid Strike!
ろんぐらいだぁす!
ブレイブウィッチーズ
灼熱の卓球娘
あにトレ!!XX~ひとつ屋根の下で~
怪獣娘(かいじゅうがーるず)~ウルトラ怪獣擬人化計画~
侍霊演武 Soul Buster
ウルトラマンオーブ
レガリア

…貯めて一気に見ようとしてるのが

鉄血のオルフェンズ
三月のライオン

くらいか…

今期のアニメってとにかく『アイドルもの』が多くて
似たり寄ったりなんですよ。
特に男性アイドルアニメがどれも同じに見えてきてしまう。
(全く別物というのはわかるけどなにせ量が多すぎて)

とにかくドラマチックな内容のモノやシリアス調の作品が見たいっていうのがあるな。




リクエストに関して
きちんと全部読んでいます。
現在連載中の不知火舞編が終了後、艦これの長門編を更新予定。
その後、製作予定に加えていきますのでまだ時間はありますし、なにかあればどうぞ。
関連記事
2016-10-23 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





プレイ中