FC2ブログ

【ゲーム】レコラヴ Gold Beach 凛世ルート【感想 ネタバレあり】

※ネタバレありです。


マリア攻略後、誰にしようか悩んだんですけどJS5という禁断の兵器へ…

笑わない天使として有名な体操部の子として登場するこの子。
JS5です。
恋愛が絡んでくる作品でJSがヒロインって時点でどうかしてるんですが
関係してくるイベントもかなり危ない雰囲気にしかみえなくなってた。

主人公が宿題を忘れてダッシュで取りに戻ろうとしたところ、下駄箱で衝突し、ファーストキスを奪う。
二度目、またしても主人公が押し倒す形となってセカンドキスを奪う。

2016-10-22-205842.jpg

これが同年齢ならラッキースケベで終わったかもしれないんですが…相手はJS5ですよ。
で、凛世から「下僕になって」といわれる始末。
拒否権なしでJS5の下僕になる主人公。

図書室で上の棚にある本を取ってといわれるがどれか分からず
結局、凛世の踏み台に自分からなる主人公…

2016-10-23-040207.jpg

2016-10-23-040227.jpg

ちなみに靴履いたままです。※主人公の提案

マリアとのイベントではその規格外のおっぱいを触りたいと懇願。

2016-10-23-041210.jpg

まだまだぺったんこの凛世は興味津々でマリアのおっぱいを揉むイベ有。

デートでは泳ぎを教えるためにプールへ

2016-10-23-233452.jpg

完全に父親か兄なんですけど、この時点ですでに凛世の感情は変わってる。

その後、自ら壁ドンをしてほしいとお願いしてくる。

2016-10-23-235828.jpg

発情してる牝ってやつですよ、こいつはぁ。

2016-10-23-044541.jpg

学際の放課後なんて彼女通り越してお嫁さんにしてってくらいですからね。
結局答えは保留で終わるんですが、成長したら確実に結婚するな。

※ 凛世ルートはいうなら両親との問題がメイン。
すでに両親は離婚していて、途中で父親が再婚するとか、いろいろとあります。
そこで主人公が手を差し伸べるんですがこの年頃の子がここまで自分に尽くしてくれる男性と出会えば
確実に堕ちるだろうな、とは思う。

最初、全く笑顔はないし、トークも弾まないんですが徐々に変化していくのも楽しくある。
特にレベル5からか…ぐっと距離が縮んでくるんだよね。
それに友達も増えてきて最初と最後の印象がぜんぜん違う。

なにより凄いのは11歳のヒロインという攻めの姿勢だったりする。



関連記事

2016-10-24 : 感想 ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





プレイ中