FC2ブログ

【小説】すべてがFになる/森博嗣【感想】

20161104_175727.jpg

同僚と小説の話をしていると貸してくれたので読んでみる。

穿った見方すると読んでる最中にこれが誰の仕業なのかってのは判断がつくよね。
これほど持ち上げられた天才がそう簡単に死ぬわけが無いし。

トリック自体に疑問とかなかったが、結局密室から抜け出す方法こそどうなのか重要。
監視カメラの記録映像に1分間の闇ができるところは理由以外はなんとなくわかった。

あとえらく長くなってるけど、その分の内容が足りてないんじゃないかって思う。
それとコーヒー飲みすぎ問題。作中、何杯飲むんだってくらい飲んでる。

アニメは…時間があったら観てみようかなくらい

関連記事
2016-11-04 : 感想 書籍 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





読んでるもの等











超昂神騎エクシール