FC2ブログ

作品の更新やアニメ感想など

約一年間も放置してしまってましたが蒼の月更新してます。

蒼の月

ぼちぼち書いてるんですが結局間に合ってないんで
どうなるかわかりませんがとりあえず書けてる部分までは更新します。






アニメ関係



何気に楽しみにしてるポケモンなんだけどシロナさんめっちゃ綺麗じゃない?
TVアニメのポケモンは子供向けのキャラデザだけど、こういう感じのが毎週見たいもんだ。



本当にぶっ飛んできたなぁと思い始める。
でもまだ序の口みたいなもんだよね。




けっこうニコニコ見てるわけなんですが、ゲーム関係でよくRTA見るんですよ。
で、最近かなりお気に入りなのが…



だったりします。
知らない人は先に村クエ版を見てからがいいと思います。



ネタとしてもプレイとしても面白いし、モンハン熱取り戻せそう…DSいるなぁ



関連記事
2016-11-07 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





予定