FC2ブログ

雑記 11/13

雑記 11/13

ようやくレコラヴの相良美宇をクリアしまして、一度離れて俺ガイルプレイしてたりするんですが…面白いなぁとか思ってます。




早すぎて日刊になってるRTA動画。
編集の早さ凄い…やったことないので詳しく分かりませんけど
ネタ挟みながら作るのって大変だと思うんだけどなぁ。

■ 映画

久しぶりの映画館だったんですが

ジャック・リーチャー
インフェルノ

の2本観てきました。
ジャック・リーチャーはなんとなく泥臭い感じがした。
べつに面白くないとか嫌いってわけじゃないんですが
傍若無人の暴れっぷりができる無法者、流れ者に弱点ができるシチュってアクション映画としてダメだと思うのよ。

インフェルノは最初の幻覚シーンからテンション上がりっぱなし。
グロテスクな映像がダメな人にはかなりきついシーンだけど好きなのでね。

■ アニメ関連

ブレイブウィッチーズ見てるとなんというかムラムラしてくるのはなんでだろうな。
他のリクエストや作品に時間を割くべきなんだろうけど、軽く各キャラ書きたくなってくる。
それくらい魅力的ってことなんだけどね。



今期、本当に楽しみにしている作品がはっきりと分かれてきた。
競女、ドリフターズ、ブレイブウィッチーズ、ジョジョ、レガリア、響けユーフォニアム、
ろんぐらいだぁす、あにトレ、ウルトラマンオーブ、vivid…そんなところ。

■ ゲーム

FateEXってどうなんですかね。
俺ガイルが終わったら買おうと思ってるんですがFF15の発売が近づいているしこのままだと見送るかも

来年初めは蒼き革命のヴァルキュリアが気になってます。

■ 小説に関して

http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=7470226

エロシーンは無いんですが公開しています。

ドスケベ女祭りの長門編2は水曜0時更新です。
関連記事
2016-11-13 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





プレイ中