FC2ブログ

【ゲーム】やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。続 - PS Vita【感想】

とりあえず雪乃狙いで開始して数時間したらなんとなくでゲームクリア。
びっくりするくらい内容が少ない。
というのも

ゲームを始めるとお正月→バレンタイン→スキー合宿となります。

お正月、バレンタインは原作の内容をなぞりながら視点や立場が変わるだけです。
はっきりいってあまり興味が持てない。

で、ゲームオリジナル部分。
バレンタインの最後でスキー合宿をしようという話になりいつもの面子で行くんですが
この合宿中に攻略対象が気持ちを決めて八幡落しにかかるわけですね。

ただいきなりのことだし、本来あったはずの雪ノ下親子の話なんかはバッサリなくなっていて唐突過ぎる面がある。
葛藤もなく、障害なく平穏に終着点に辿り着く…感じ。

確かにこれもひとつのラストなんだろうなと納得することも出来るだろうけどけっこう無理やり感があるかも。
正直、延期に延期を重ねてこれだけだとやはり作品の寿命を延ばそうとしているだけにしか思えなくなる。

という感じだが、声付きSSを読んでいるんだと思えばいい感じ。
立ち絵に関してはまぁ良くも悪くも…って感じです。
平塚先生だけ変ですけど

2016-11-13-195534.jpg

あと陽乃が物凄くイキイキしてる。

2016-11-11-203455.jpg


限定版に入っているOVAは出来がいいのでそれ狙いなら金出してもいいかな。


関連記事
2016-11-14 : 感想 ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





読んでるもの等











超昂神騎エクシール