FC2ブログ

【小説】ヤブヌマ 侵食されゆく妻の蜜肌 (リアルドリーム文庫)【感想】




【Kindle Unlimited】にて無料配信中。
ゲーム未プレイですが無料という事もあり読んだのですが
【寝取られ】というよりは【寝取らせ】なんですが
主人公の焦燥感や間抜け振りや妄嫉などとにかく彼の心の内が濃く描かれている。

寝取られる妻を描いたものというよりは【寝取らせてしまった男】を描いた作品に近い。

寝取り男であるヤブヌマ自身、嫌悪の対象として十分良いキャラしてるんだけど
なにせ頭を使ったり罠を仕掛けたりというのはそこまでではない。
セックス中も「マンコ最高っ」の連呼なので中年の語彙にしては頭が悪く見える。
中年独特のねちっこさを期待してた分その点はがっかり。

ヒロインである妻はそこまでキャラが立っているとは思えない。
けれど「どこにでもいる人妻」という形を想像するにはいいかもしれない。

ストーリーというか、実質寝取られセックス自体は一夜だけ。
ただ、かなり濃密な描写で描かれている。

プレイはオーソドックスで変わったプレイもない。
人妻寝取られモノの最初の堕ちる部分を濃密に描いたものと捉えるとかなりの上物。

エピローグでヤブヌマとの関係が続いていると思わせる部分などもよかった。





ヤブヌマ以外にもリアルドリーム文庫の小説が無料で読めます。


関連記事
2016-11-24 : 感想 書籍 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





読んでるもの等











超昂神騎エクシール