FC2ブログ

【官能小説】超昂閃忍ハルカ スバル虜囚魔辱編 超昂閃忍ハルカシリーズ【感想】



買おう買おうと思っているうちに時間だけが経って読めなかったんですが
Kindleだと無料なので惹かれて読む。

当然ながら超昂閃忍ハルカなのでエロい。
ゲームだとそれほど長くないHシーンですが、この小説だと最初から最後までずっとエロです。
それもスバルがヒロインとなってます。
本来メインヒロインのハルカはほとんど出ません。

内容ですが、いたって満足。
鬼の巨根責め、フタナリ化、触手責めとハードなプレイが連続。


色々と考えさせられる内容でした。
参考になるところが多く、やっぱり自分がまだまだなんだ実感する。
二次創作には二次創作の書き方があるんですけどやっぱり違うよな、と。

関連記事
2016-12-23 : 感想 書籍 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





プレイ中