FC2ブログ

【エロゲ】僕のエルフお姉さん/Lilith [リリス]【感想】

僕のエルフお姉さん

カオスアリーナが好評なのはわかるけどエロゲも作って欲しい
待ちに待ったリリスの最新作。
エルフがいることに関してはそこまで関係なく、単純にキャラの設定程度に思うべき。
(よくある異星人と文化交流がある…みたいな世界感でいいと思います)
エルフの特徴として魔法が使えるくらいでしょうか。ソフィアの外見もですがエッチシーンで魔法を使用します。
とはいえ、エルフが登場する理由はほとんどなく、街の風景は現実と大差ないし主人公や他の人間も普通です。

ソフィアの身体や容姿は男たちにとっては獲物でしかなく
下品な男たちの会話やチャラ男のナンパなどあるがソフィア自身、人間との交流を円滑にしたいとう思いから拒絶はしない。
その結果…という感じですね。

主人公は完全に弟扱いされていて、憧れの眼差しを向けるしかない。
そんな立場でも、親が海外に行った隙にソフィアとちゃっかり結ばれたりします。

恋人になった2人を引き裂くように寝取り男も行動を開始するんですが方法が、盗撮による脅迫で一度きりの肉体関係を迫るというもの。
ちょっとがっかりというか、オーソドックスすぎやしませんか、と。
ただの脅迫モノになったら寝取られの意味がないというか…まぁソフィアが完全に敵視していたりするのと強引さ、鬼畜者を演出するにはいいけれど。

肝心のエッチシーンですが

他の男子生徒の前でキスするシーンや見せつけセックスがお勧めです。
拒むことの出来ないソフィアを我が物顔で彼女だといったり、犯すシーンはよかったです。
ソフィアの魔法を使ってのシーンは触手蔦で拘束プレイや透明化プレイでしょうか。

主人公とソフィアがするところに透明化して割り込むというのははじめて見ました。

とにかくお薦めというほどではないんですが、価格帯特有の中盤から始まる怒涛のエロシーンは良いものです。
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

2016-12-25 : 感想 ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





予定