FC2ブログ

【雑記】いろいろと

□ 良い同人誌がでていたもので、3本リンク貼っておきます。

黒森峰凌辱

HAMMERHEADHOOKER

戦姫絶○シンフ○ギアはぁはぁCG集

どれもかなり良かった作品です。

□ 2017冬アニメ

いろいろと始まっていく作品が多い番組改変期なわけですが
個人的に気に入っているもの、興味を惹かれているものもあるわけです。

■ セイレン

アマガミの9年後が舞台ということもあって期待している作品。
レコラヴもよかったけれどこっちのほうがキャラデザ好きだったりする。

■ クズの本懐

どろどろの人間関係が好きでね。
こういうの1本くらいはあってほしいわけです。

■ 南鎌倉高校女子自転車部

単純に自転車枠。
ろんぐらいだぁすはアレでも個人的に楽しんでたけれど「あっ…」ってなることが年末にあったしね…。
普通に楽しめる作品になってほしい。

他にもみる作品はあるんですがこの3本はよほどのことがない限り最後までみると思います。

□ ゲーム

■ 蒼き革命のヴァルキュリア



PS4ではなくPSVita版。
体験版プレイした感じだと悪くない。

□ ラノベ



なんとなく、ですが表紙買い。
冴えない彼女のそだて方を読みきった後に読む予定です。



魔弾の王と戦姫16巻 予約受付中。



関連記事
2017-01-08 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





予定