FC2ブログ

【小説】冴えない彼女の育てかた2【感想】



小説の書き方…表現方法などは一巻よりもだいぶマシ。
※下手とかどうとかではなく、文章のみでの構成という点です。

霞ヶ丘詩羽というキャラの作りが良い。
彼女と安芸の昔に関するシナリオなど、もうこの1本で作ってしまえるのは間違いない。
ヒロインのひとりにするのがもったいないくらい良かった。

人気が出るのもわかる。
けれど同時にこのキャラがこの作品において負け確定といえるくらいひどい立場においやられてる。

一番読んでよかったところは最後の参考資料。
彼らの作っているゲームの企画書が載っています。
アニメ見ているときなんてもうなにを作っているんだと思っていたんですが
ようやくわかりました。
関連記事
2017-01-09 : 感想 書籍 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





予定