FC2ブログ

【小説】冴えない彼女の育てかた3【感想】



冒頭から突然、加藤が髪型を変えるイベント発生するも本編は表紙の出海と英梨々のお話。
なぜ一巻からあれほどまでにお互いの事を知っていながら妙な距離感だったのか判明する。
『いじめ』に関してはしょうがない部分があるのかと思います。いじめはよくないとか関係なく、子供って残酷だからね。
でも肝心なのはそこから2人の距離が遠ざかったことと許す許さないの部分。
結局、この巻では感情を爆発させるが仲直りはできなかったという結果に……。
シリーズものじゃなかったらここでゴールインしてるんだろうな。
関連記事
2017-01-15 : 感想 書籍 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





プレイ中