FC2ブログ

アニメの感想など

■ アニメ

□ マケン姫っ!
第弐話 「女の子はすごいんです」

ジャージの上からでも解る乳首って下品だな。
あと主人公が酷い。さすがに覗き+点数なんて奴、同姓も引くわ。


□ ペルソナ4
第2話  「The Contractor's key」

花村編か。一人一話で話が進みそうだな。
展開が早いけど原作プレイしてれば要点を抜き出してくれてるってことで非常にスムーズに見える。
そのため戦闘シーンはちょっと単調だったかな。
番町が「イザナギ」としか言わなかったり声を出さない限り物理攻撃ばかり。
まぁ本番ではないしこんなものか。
戦闘は仲間が揃ってから本番だろうな。

よかったらクリックお願いします。
関連記事
2011-10-15 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





プレイ中