FC2ブログ

【漫画】クズの本懐1~7【感想】



アニメはじまって即エロで、やっぱりというかいろんな反応が出てるなぁと。
クズといってもこの作品、そこまで他人を陥れるとか性的ないじめがというものはない。
登場人物の行為に関しては褒められたものではないけれど人間の厭な部分が押し出されていて好き。

この主人公の考えや感覚はわからないでもないし、嫌いでもない。
ほとんどの人はここを許せるかで作品に対して好き嫌いがわかれるだろう。

百合あるなら見るって人もいるんだろうけれど
えっちゃんけっこう重いよ。
考えてることも主人公よりエグいしな。

個人的に一番すきなのが茜。
あの邪悪さは癖になる。
関連記事
2017-01-21 : 感想 書籍 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





読んでるもの等











超昂神騎エクシール