FC2ブログ

20170125

□ 小説の更新は未定。

私用で実家に戻ってましてね、何も書いておりません。
次に何を書くか決めていますし、仕事も連休ありますのでその間にいくらか書ければと考えております。

□ ゲーム

■ 蒼き革命のヴァルキュリア

現在ラストなんですが、正直なところこのゲームを誰かにおすすめするか?と言われればしないと思います。
頼むからニーアはそんなことないようにと願いつつプレイしてます。

■ 真・恋姫無双英雄伝1

ようやく今頃になってプレイしてます。
書く上でも人物の感覚を取り戻す必要があったしね。

□ アニメ

■ クズの本懐

漫画と違う部分は色々とあるけれど単純にシーンの挿入方法くらいでほとんど一緒。
丁寧に作るのはノイタミナだなぁと感じる。
ていうか花火の声優めちゃくちゃ声質が良い。

■ セイレン

橘さんの変態っぷりがいかに凄かったのか実感しつつもこちらもブーストかかってきた。
常木さんの健康的なエロスやほとんど無防備といっていいあの格好は素敵ですよ。

■ スクールガールストライカーズ Animation Channel

なんていうかすっごくふわぁっとした感じで見てます。

■ そのほか
時間あるときにちょろちょろと見ていますが
特にこれって感じではないです。

□ 小説

20170125_190027.jpg

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?
ゲーマーズ! 雨野景太と青春コンティニュー

の二点購入。
通常…のほうは試し読みして気になったので購入。
ゲーマーズ!は帯にあるとおりアニメ化ということで購入。
以前よりCMで押してたのでアニメ化は必然だったんだろうけど。


関連記事
2017-01-25 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





読んでるもの等











超昂神騎エクシール