FC2ブログ

【小説】魔装学園H×H10【感想】

20170213_232203.jpg

登場人物多すぎて再確認しながらでないと読み進めるのが大変に…。
オーディンとの戦闘がメインですがなんだか面子がバラバラになりすぎている。
メインで活躍した人物が少ないから余計にそう思ってしまうわけです。

オーディンとの戦いですが既存戦力では倒せない。
そこで母親より初のオーダーメイド型コアがもたらされるわけです。
装着するのは姉。もちろんエロいことだってやります。

※この作品、最初の頃はまだかなりおとなしい感じだったの思うんですが
もう普通に射精してる…。

20170213_232327.jpg

姉好きとしてはこのまま姉とイチャイチャしながらエンディングにいけばいいんですが
まぁ愛音とのエンディングかな…。
ハユルの告白も重要なシーンではありますが勝てる要素って少ない。

姉以外にもエッチシーンはあります。
傷無がまた女装して逆レ気味にされたり、ハユルとシルヴィアの3Pなど。

20170213_232357.jpg


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター
カテゴリ
同人誌
リンク
RSSリンクの表示
おすすめ




読んでるもの等