FC2ブログ

【感想】ここが噂のエル・パラシオ 04【桜花、デレる】

画像 009
■ ここが噂のエル・パラシオ 04【桜花、デレる】

なんかはじめっから桜花があまりにも女の子やってた。
きゃっなんて久しぶりに見た。
んでもって主人公の記憶が戻りつつあったり
桜花VSあずみ。
二人の戦いはよく描けてる。

桜花と主人公の過去は大体予想通りの幼馴染みだろうな。
喧嘩の弱い主人公を助けるために強くなりすぎたってのが桜花かと。
だからエルパラに連れてきたんじゃないかな。

□ ドラマ版

一回目見逃してた。
なんか設定がいろいろと変更されてて残念な部分がある。
マリー・ザ・キッドは変えないでいてほしかった。
というかカウボーイ(ガール?)姿を見たかったのよ。
とはいえ、格闘シーンが思ったよりも多くて割と良かった。
セクシーシーンも多く歯磨きしてるだけのシーンですら乳が揺れてる。

ドラマ ここが噂のエル・パラシオ





よかったらクリックお願いします。
関連記事
2011-10-18 : 感想 書籍 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





読んでるもの等