FC2ブログ

雑記 エロゲ感想やら 20170421

□ 超昂シリーズ第三弾 超昂神騎エクシール

超昂神騎エクシール

エスカレイヤーの登場からもう何年か……
ようやく公開された第三弾ですが、ピンとこない。
確かにおにぎりくんのキャラデザは非常にそそられるんです。
なによりちょっとストーリーが捻りすぎてて。

まぁ、でも買います。

□ ワルキューレAスレイブ

ワルキューレAスレイブ

公式ではなく、同人ゲー。
男はさておきスィーリアのデザインや画はかなり公式っぽい。
あくまでぽいだけですがいい感じ。
ゲームの内容はおっさんに寝取られ(調教され)るお話。
声もついていますが『かわしまりの』と比べるのは野暮すぎる。
かなりアナルに対してこだわっている作品でした。

□ 射精応援~もーっとチ○ポ頑張りなさい♪~

射精応援~もーっとチ○ポ頑張りなさい♪~

どんなもんなんだろうなぁ~と思いつつ聴いてみる。
なかなか興味深いないようでした。
関連記事
2017-04-21 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





予定