FC2ブログ

【官能小説】サンダークラップス! リボーン パラサイトクライシス【感想】

サンダークラップス! リボーン パラサイトクライシス

サンクラまさかの続編!
2000年に製作されたサンダークラップス!の続編が発売されました。
当時、エロゲーでどれほどお世話になったかわからないくらい良かった作品です。
(さすがに古い作品になりますが戦うヒロインが好きならプレイしたほうがいい)

新作の感想ですが非常に満足。
プレイ内容は
寄生されての肉体操作、快楽増強、フタナリ化など。
表紙を飾るフレイだけでなくサンダークラップス4人全員がフタナリにされる。
フタナリ責め、母乳、レズ成分多めとなっています。

ちょっと前作を再読したらけっこう変化している部分があります。
過去では喘ぎ声はかなり控えめだったのが最近の作品らしくちょっとアヘオホ感でてます。
まぁそれもちょっと程度でどちらかというと振り切ってくれたほうがよかったかな、というくらいですが。

挿絵も今風になっていて違和感よりも新鮮さが増しています。

ページ数が168ページと通常の作品の3/2程度しかありませんが
その分やることぎっちぎちに詰め込まれているので十分すぎるほどです。
なんにせよ、好きな人には読んでもらいたい作品です。

20170423_193636.jpg

■ サンダークラップス1~3

こちらが過去に発売されたサンクラ。


関連記事
2017-04-23 : 感想 書籍 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017-06-12 19:47 : : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017-06-19 03:52 : : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017-09-05 10:56 : : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017-09-16 12:57 : : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017-09-30 19:47 : : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017-10-06 02:17 : : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017-10-19 09:16 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





プレイ中