FC2ブログ

【エロ漫画】敗北の媚学/仁志田メガネ【感想】

敗北の媚学

表紙通り、触手に陵辱されるヒロインがメイン。
全9話の短編集といった感じで
シチュエーションやヒロインの設定もSFからファンタジーまで色々とあります。

ワンパターンといえばそうなんですが
画の迫力(特に氏の描く女体)を味わえる作品集なので買って損なし。
(最後のTSモノだけ雰囲気違いますがこれもエロい)
コスチュームなんかもピッチリ系のモノが多く大きめの乳首が浮き上がってます。
かなりハードな内容なので短編でいろいろ読みたい人向け。

ちょっと微妙かと思えるのは喘ぎ声か。
「おほおおお」が多い(他人のことは言えないが)
バリエーション増やしてくれたらとか思う。

表紙見たら某FGOのスカサハっぽいけど顔似てるだけ。
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

2017-05-21 : 感想 書籍 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





プレイ中