FC2ブログ

恋姫 魏編 ピクシブで公開しました。

現在公開している魏編の最初の二話(華琳たちがやってくるまで)を前編としてピクシブにて公開しました。

真・恋姫†英雄譚 魏、崩壊するのこと 前編

上記にも書いておりますが次の呉編はストーリー的なものではなく
短編のようになると思います。
登場人物も一々ストーリーにあわせる必要ないし、際限とかないのでまったりゆったりやっていきます。
登場人物に関してですが特に決めておりませんのでどうしても登場してほしい人物がいらっしゃいましたらコメントなりでお願いします。
関連記事
2017-05-27 : 小説 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
大喬小喬のふたなり姉妹とか
2017-05-27 14:15 : URL : 編集
祭は是非とも!
2017-05-31 02:40 : URL : 編集
紫苑、祭辺りの爆乳さんたちを一刀から完全に寝取る感じで調教していただきたいです
パイズリでイクくらいで、すすんでパイズリ奉仕&乳交してきたり
一刀の前で孕ませ哀願したり
2017-05-31 05:49 : NTRンナー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





プレイ中