FC2ブログ

雑記 購入物やら状況やら

■ スマホ変更

ようやくXperia XZ Premium到着。
画質、音質ともに最良です。
ただ気になるのはアマゾンプライムで配信されているアニメを見ると曲線部分がギザる。
PSPの頃みたいなジャギ感じゃないけどどうしても荒くなって見えてしまうなぁ~と。

20170621_205336.jpg

■ 購入物

陽炎、抜錨します! 1~7
ここ2ヶ月ほど全巻セットが見つからず
購入見送りだったんですが三日前くらいに見つけて購入。

20170621_201545.jpg

■ 小説の状況

現在連載中の恋姫無双ですが毎週一本は更新できるようにしまちょこちょこす。
最低でも炎蓮は確実に。
そして祭や紫苑たち熟女系も。
ほかは今の所思案中です。

□オリジナルの変身ヒロインモノ製作中。
 完成してからノクターンで連載します。
 予定としては8月くらい。

 もう完全にエタってる蒼の月ですが…ちょこちょこ書いてます、実は。
関連記事
2017-06-21 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





プレイ中