FC2ブログ

【ゲーム】Fate/EXTELLA【感想】

DSC_0007.jpg

一応前作までの話の流れはWiki等で調べて開始。
開始早々、話の内容に戸惑うも赤セイバーとのイチャイチャっぷりに終止ご満悦でした。
青セイバー出したので感想を。

ゲーム性としては無双シリーズそのもので群がる敵を倒しつつ領土を広げるというもの。
慣れるまでちょっと時間がかかりましたが赤セイバールートをクリアするまでにはどうにかなりました。

ストーリーとしては佳境の佳境。
端的にいうと月面で遊星からの侵略者を迎え撃つというもの。

話の内容自体はそんなに面白いものとはいえなかったけれど
仲間のサーヴァントと協力して戦ったり、周をこなすことで物語の側面を知ることができたりと
やっぱり楽しませてくれる。

クリアまでにそれほど時間はかからずイージーモードならすぐに終わるはず。

メインを張る赤セイバー、玉藻、アルテラ三人のキャラも生き生きとしててハイテンションで進むのがいい。

あとようやく録画していたFateUBWを見始めました。

関連記事
2017-07-08 : 感想 ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





プレイ中