FC2ブログ

【エロゲ】俺と冴子さんと寝取られメール【感想】

■ 俺と冴子さんと寝取られメール

□ 全体
システム上、周回プレイ必須。
最初は『サエコの浮気相手』という人物からメールが送られてくる。
メールの内容は経過報告を綴った日記のようなもの。
このメールと二人の行動がリンクするのはぞくぞく来る。
二週目以降は一週目の間を埋める形でエロシーン挿入。
全体のボリュームはいつものリリスといったところ。
少ないわけでも多いわけでもない。

□ エロシーン
ほとんど冴子ばかりで姉はおまけ程度って考えたほうがいい。
海に行ってのシーンは良かったかな。
抵抗はしてるけど最初からアヒィって感じになってるので
徐々に堕ちていく過程はほとんどない。
寝取り男もあっさりめで中年独特のねっとり感はない。
もっと陰湿でよかったと思う。

□ 総評
コスパはいい。プレイ時間は約二時間程度。
けど寝取られっていうジャンル全体で見るとあまりよくはない。
このジャンル、エロシーンよりもそこへ辿りつく過程こそが問題になるので
「流行ってるから」という理由で参入するのはやめてもらいたい。
一番良かったシーンは、朝かな。主人公と冴子のギクシャクするあたりはかなりよかった。


よかったらクリックお願いします。
関連記事
2011-10-21 : 感想 ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





プレイ中