FC2ブログ

【小説】魔弾の王と戦姫17【感想】

DSC_0018.jpg

前巻でラストだと言われてましたが18巻に伸びる。
それ自体は問題ない。

エレンとフィグネリアとの戦いが終わり、
各地に散っていた戦姫たちがティグルの元へ終結する。
魔のティル=ナ=ファとガヌロンとの決戦でリムが戦姫となる。
6人の戦姫と力を合わせ決着を着けるが竜具が力を失い石化する。
ヴァレンティナとの決着だけを残す。

ほぼすべてが戦闘。
でも最後のあたりで戦姫6人から好意を抱いていることは伝わってくる。
ティグルの考えひとつでハーレムルートいけるな、とか想いつつエレンルートだろうな。
次巻でヴァレンティナとの決着だろうけど、どうなるんだろうね。


関連記事
2017-07-29 : 感想 書籍 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017-08-11 01:07 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





プレイ中