FC2ブログ

【エロゲ】超昂神騎エクシール【感想】

超昂シリーズ第三弾。
体験版やったときはちょっとシナリオというかストーリーの設定に微妙な感じがしましたが
まぁ嫌な感じはなかったです。
ただ天使と悪魔の戦いを舞台とするならもっとロマンチックにしてもよかったかも。

必殺技のとどめ演出アニメがめっちゃ格好いい。
特に二人同時のジャッジメントは必見。

エロシーン
正直そんなに多くない。
敵怪人による敗北H(魔将H)はキャラ数が少ないのでそれなり。
プレイ内容も汗フェチ、クズ市民、異種姦などなどいつもの超昂シリーズ的なものが多い。
負けすぎると肉欲に溺れるし、鬼畜ルートも完備。
もちろん純愛と3Pもある。

ちゃんと、全部そろってる……けど満足するかどうかはプレイヤー次第かな。
個人的にはもう一声ほしいところ。


難易度
たいして難しくないです。
クリアするだけなら適当にHしながらでもいけるはず。
それでも無理なら
雑魚戦でAPリバイブとライフリカバーを使用し、戦闘でもAPを獲ていけばいい。

新しいビットマップ イメージ
クリア前のステ状況

関連記事
2017-08-23 : 感想 ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





プレイ中