FC2ブログ

円高止まらず、1ドル75円78銭。他、アニメ感想とか

■ 経済
□ NY円、一時75円78銭 戦後最高値更新

どこまで円高進むのよ。


■ アニメ

□ ラスト・エグザイル 銀翼のファム
一話

俺の好きなGONZOが帰ってきた。
CG演出、作画、なにもかもが一級品。


□ ましろ色シンフォニー
03「イライラ色のドキドキ」

先輩のちっささにびっくりした。
妹ヒロイン勢のなかで一番背が高いんだな。
愛理が可愛い。
つうか、ベン・トーとの繋がりって半額弁当かよ。

□ ペルソナ4
第3話  「We are friends, aren't we?」

音楽がかかるとテンションアップ。
突然の戦闘中のペルソナチェンジには驚いた。
ペルソナ作りはなしにしてコミュとったアルカナから呼び出し可能か。
花村を見る限り対象と接触またはイベントでフラグ立つみたいな感じ。
杉田と小野D。二人の部長は顔見せだけか。

まだ観れていないのが多すぎたり
外ドラ始まったりと大変だったりする。

よかったらクリックお願いします。
関連記事
2011-10-22 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





プレイ中