FC2ブログ

【小説】俺、ツインテールになります。13 【感想】

DSC_0046.jpg

全編、蘇ったアルティメギルとの闘い。
戦隊モノにおける敵怪人の再生というと人格がない量産タイプですが今作品は完全に復活。
人格も記憶も倒される寸前まで残っている。
今作品におけるアルティメギルは単純な怪人ではなく個性の固まりそのもの。
これまでの敵が復活する恐怖とともに狂奏曲ともいうべき騒がしさが繰り広げられる。
なにがいいって、彼らアルティメギルとツインテイルズの関係。
ただの怪人ではないアルティメギルとは闘いのなかで友情にも似たストーリーがありました。
各人物に各アルティメギル。
思い出を語らうように闘い、笑わせてくれます。
特にドラグギルディ。
主人公によってライバルともいうべきその存在は大きく語られる。


関連記事
2017-09-12 : 感想 書籍 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





プレイ中