FC2ブログ

アニメの感想とか

■ ニュース

□ トルコM7.2地震、死者1000人か 建物多数倒壊、緊急支援を要請

■ アニメ

□ Fate/zero
第四話「魔槍の刃」

ようやく始まる戦闘。
踏み込むだけで足場が崩れ、切りあう剣には火花が散る。
一挙手一投足に英霊という存在の力が垣間見える。
これが観たかったと言わせるに充分な戦闘シーン。
これがまだ序盤であるだけに中盤以降に期待が募る。
もう次を観たくなって仕方がない。


□ ベン・トー
#3「大盛りチーズカツカレー 1080kcal」

なるほどこれが変態のパン一ダッシュ。
さらに焼却炉へ全裸ダイブか。


□ 機動戦士ガンダムAGE
第3話「ゆがむコロニー」

なんかもう首が直角に曲がりそう。
三話まで見てから云々言うほどの物じゃない。
戦闘シーンは本当に見るところがなく、本当にサンライズ製なのかと思うほど。
Zを再放送で見てから焼きついてるガンダムの映像とは思えない。
はっきり云って惹きつける魅力はない。

■ ドラマ

□ ホワイトカラー

CMを何度か見かけたくらいだったんですが気になっていたので。
初めから随分と面白いネタ使うな。
トリックも解決方法もストーリーの流れも素晴らしい。
あと池田秀一さんがほぼ出ずっぱりなのは珍しいので視聴決定。


□ ラスベガス

こっちも面白い。
タイトルどおりラスベガスでのドラマ。
どんどんと話が進んでいく。スピーディー且つ複線を張りつつって凄いわ。


□ 妖怪人間ベム

ひたすら面白くないシーンと画が続いただけ。
もう見ない。


よかったらクリックお願いします。
関連記事
2011-10-24 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





プレイ中