FC2ブログ

アニメ・ドラマ未視聴分保管中

ワルキューレロマンツェ終わったから次何やろうかなって思ってたら
スクコマ2と無限のフロンティアが安かったので購入したり
読む小説のストックどうしようか悩んでたりな今日。
とはいえアニメの感想

■ アニメ

□ ましろ色シンフォニー
第5話「あなた色のメイドです」

愛理、完全に主人公に惚れたな。
メイドも堕ちたか。
旦那様になってくださいってプロポーズだろこれ。


□ ペルソナ4
第5話 「Would you love me?」

なるほどコミュ回か。
一応、二人分回収になるのかな。
番町の着信音がキャサリンのBGMって怖いな。


■ 小説

本日二十一時頃、更新しようと思っております。
よろしかったら読んでってください。

【蒼の月 鴉】
蒼の月

よかったらクリックお願いします。
関連記事
2011-11-04 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





読んでるもの等