FC2ブログ

ましろ色とベン・トーとか

■ アニメ

□ ましろ色シンフォニー -The color of lovers-
第6話「てさぐり色のバスタイム」

野良メイド居座る。
いきなり荷物まとめて主人公の家にやってくるとはビックリだな。
まるでポンコツメイドのテンプレみたい。
アンジェって学園に住み込みだったのか。
愛理の部屋だけどまさかの風呂。
この状態で手を出さないとか主人公。
あれ、誘ってるようにしか聴こえないし見えなかった。
二度も風呂シーンのあるアニメって珍しいな。

□ ベン・トー
ファミマと 『ベン・トー(アニマックス)』がコラボ!  でも半額弁当は売らないよ! 売るのは貯金箱とお風呂ポスター (やらおん!さまより)

弁当じゃないのは残念だけどコラボこれで二件目か。
なんか凄いの見つけた。原作者巡回済みってのが増えてるな。



■ 小説

連載している蒼の月ですが
今週は金曜更新になります。

蒼の月

よかったらクリックお願いします。
関連記事
2011-11-10 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





予定