FC2ブログ

【漫画】絶対少女聖域アムネシアン/介錯【感想】

画像 038

■ 千歌音好きのための作品

内容としてはバトルもの&百合もの。
イチャイチャしたり敵とのバトルやったりしてます。
グロい部分(部位欠損や血は結構多め)だったりする。
ひたすら千歌音をピックアップした作品。

■ お色気度

千歌音がオパイでかくて自然なエロスの持ち主のため終始エロい。
戦闘になっても必ずといってもいいほど服は軽装化していきます。
さらにノーパン。

■ 物語としては自己満足の域

正直、ストーリーは無茶苦茶。
結局は人気が出た神無月の巫女の千歌音を出したかった。
ってところなんだろうな。
あってないようなものです。

■ 随分と長い間読んでなかった介錯作品

鋼鉄天使くるみは全巻発売日に買ってたんですがね。
同人誌は全部買ってますけど。




よかったらクリックお願いします。
関連記事
2011-11-29 : 感想 書籍 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





読んでるもの等