FC2ブログ

もう十二月か

残り一ヶ月で今年もラスト。(来年からry)
なわけで今月の予定とかいろいろ。


■ オリジナル小説

幻想組曲については完結するまで毎日12時更新。
全部掲載し終わる頃には二月かな……

幻想組曲

蒼の月鴉は現在次章の製作しなきゃなぁ~とか思いつつ手がついてない状態。
現在更新中の章が滞る事はありません。

蒼の月


■ ダンジョントラベラーズ

ぼちぼちとやって現在11層。
キャラの多さとジョブの組み合わせ考えるのが楽しくて仕方ないわ。
CGはぎりぎりだろうな、と思えるほどエロチック。
なんでもじわじわ売れて8万以上売れているらしい。ナナドラも売り上げ凄いんだと。

■ 妖狐×僕SS
ゆっくり読んでます。感想は後ほど。

よかったらクリックお願いします。
関連記事
2011-12-02 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





予定