FC2ブログ

【ライトノベル】ハイスクールDXD/石踏一榮【感想】

画像 042

■ 1月からテレビ放送スタート

伊藤静さんが出演されるとあって読む。
他の内容などどうでもよくただそれだけで買ったんですが失敗だったわ。

■ 天使と悪魔

これで真剣に考えたっていわれたら微妙なくらい微妙な設定。
特に目新しい要素がなく単純に天使と悪魔だから敵って感じ。

■ おっぱい
なんかおっぱいっていうわりには最初だけで特にエロくない。
なんというか言葉だけなのよ。
フェチシズム的要素があってこそその真価が発揮されるのにただ出すだけ。

■ 久しぶりの駄作

最近、アニメ化決定してる作品から読んだりしてたんですが所謂、ライトノベルの駄目なところがなかったんです。
文章が短いとか、内容が浅いとか、負のイメージが払拭されていたんですが今回は本当に酷い。
尼のレヴューが遠いものに感じられた。
というのもこの作品、改行なしでやればページ数激減するだろうなってくらい薄い。
一つの文章が二行以上になることが少ない。つまり主人公の妄想、心情、つぶやきが一言ずつ流れるだけ。
それでも必要最低限のものであり的確に表現しているならまだしも、主人公の知能が低い設定なのか酷い愚痴程度にしか思えない。
正直、一ヶ月適当にネタというか設定考えてれば作れるでしょってくらい内容もない。
二巻以降はいらないな。


よかったらクリックお願いします。

関連記事
2011-12-04 : 感想 書籍 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

まれい幸せ
1c5JjkQ3
うひょw
外人さんとヤっちゃうっていうのもいいよね〜!
http://www.google.cz/search?q=%0A+%0A%0D%09+%09+%09+site:%EF%BD%87%EF%BD%81%EF%BD%8C%EF%BC%8D%EF%BD%81%EF%BD%98%0A%09%EF%BD%99%EF%BC%8E%EF%BD%8E%0D%0D%0A%EF%BD%85%09%09%0D%EF%BD%94%09%09
2011-12-07 09:41 : たくみA URL : 編集
おはようございます。
太パパと申します。
サイトへのご訪問ありがとうございました。
また、出会えることを楽しみにしております。
いつでもお待ちしておりますj。

夢への道標  太パパ
2011-12-08 09:23 : 太パパ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





予定