FC2ブログ

1208

■ 購入物

画像 043

EVEビジュアルファンブックパーフェクトコレクション
値段は100円いったかどうか。
小説を書く傍らで作業用にサントラ流してたんですがちょっと気になって購入。
プレイしたのが中学生の頃なんだけど非常に完成度の高いゲームだった。

■ 政治



もう、本当に日本を潰そうとしてるとしか思えない。
なによりマスメディアがこの事を報じないというのは理解できない。

■ ホビー



久々に目を見張るものがでるな、と。
発売が五月なのであまりにも遠すぎるのが欠点かな。

■ 自作小説

毎日更新しております、よかったら読んで頂けると幸いです。

幻想組曲

明日(12/09)の更新にて第二章は終幕となります。
翌日より第三章の更新になります。


よかったらクリックお願いします。


関連記事
2011-12-08 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





予定